人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖(男)子会!in 粟井温泉

17日は
倉敷店、年内最後の日曜走行会として、
毎年恒例速攻日帰り温泉へ!!


早速走行開始!!
「では、出発しま~す」










暖(男)子会!in 粟井温泉_d0342759_14251555.jpg

 ・

 ・

 ・

ん?
バイクではなく、カーに乗り込んでますね~(。´・ω・)?

あの~あれですよ!!・・・ね!?
風も強くて、サブかったので・・・
・・・皆さん!察してくださいwww



という事で、

暖(男)子会!in 粟井温泉_d0342759_14291207.jpg
暖かい空気に包まれ、
粟井温泉、到着ですww

温泉のスタッフの方に
「寒い中、今日は自転車で来たの?」

「・・・え~っと、車でw」

「えぇ~その格好でΣ(・□・;)」

とまあ、そんな会話がありながら、
温まりたいので入浴です!!


暖(男)子会!in 粟井温泉_d0342759_14341645.jpg
ピーーーがピーーでピーーーなのでピーーーーーしときました!
ピーーーのピーーがピーーであれば、
僕にピーーーしてくださいねww


温泉で温まった後は、
暖(男)子会!in 粟井温泉_d0342759_14361776.jpg
女子会ならぬ、男子会ですねw
温泉で裸の付き合いを一度してしまえば、
皆さんとの距離もグッと近づいたので、
赤裸々に話し合いの開始です!
ちなみに結婚についての話が9割でしたねww

そんなこんなで来年からは、
温泉まで車移動の
「温泉の会」にしようとおもいます(〃艸〃)
ゆったりも出来ますし、
色々話せますからねww

では、また来年にお待ちしてます(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2017-12-17 14:51 | ライド
←menu