人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜ライド

ナルカワ班は、イチゴ大福を求めて、風美堂へサイクリング!!
日曜ライド_d0342759_10494150.jpg

日曜ライド_d0342759_10443662.jpg

甘月堂もおいしかったのですか、風美堂も良かったです。
皮がモチっとしており、イチゴの果汁が相まっていい感じでした!!
僕の大好きな抹茶大福もありましたかね!!最高っすね!
日曜ライド_d0342759_10421910.jpg

日曜ライド_d0342759_1043215.jpg
終始浮かれっぱなしのナルカワでした( `ー´)ノ

一方そのころミゾバタ班はといいますと、金甲山方面に走りに行ってきました!!
8時にお店を出発し足守川土手を南下、浦安から締切堤防を通り金甲山に登ってきました!!
日曜ライド_d0342759_1185876.jpg

その後、麓のローソンで休憩し児島半島を時計回り、
千両街道から藤田を抜けて足守川土手を北上しお店に帰ってきました。
距離は約80kmのコース、ご参加下さいました皆さまありがとうございました&お疲れ様でした!!是非是非またのご参加をおまちしております!!(^^)
日曜ライド_d0342759_1113094.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 cycle shop freedom 倉敷店
 住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1
 TEL : 086-486-3519
 Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2016-05-09 11:13 | ライド
←menu