人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日 日曜ライド

いや~暑かったですね~
7月3日 日曜ライド_d0342759_10581177.jpg

みなさん!ナイスなはっちゃけ笑顔です!!(^^)/
暑さをふっ飛ばしていきましょう!!

ナルカワ班は、みさお牧場へ
みさお牧場の店員さん!!色々とありがとうございました!(´▽`)
7月3日 日曜ライド_d0342759_1142942.jpg

パクチー味が気になり、食べてみました!
苦くもなく、アイスになっていることでほんのり甘く、
非常に食べやすかったですよ(^^)/
美味しかった!!


ミゾバタ班は金甲山方面に行ってまいりました!
今回はローソン側からタイムを計測しました。
7月3日 日曜ライド_d0342759_12291354.jpg

その後は児島半島を時計回りに走ってお店まで帰ってきました。
とても暑くなってまいりました!
水分補給等気を付けて、「NO足吊り!絶対に!」をモットーに
来週からも走って行こうと思います!
参加の皆様、ほんとお疲れ様でした!またのご参加お待ちしております(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 cycle shop freedom 倉敷店
 住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1
 TEL : 086-486-3519
 Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2016-07-04 12:42 | ライド
←menu