人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのサドルはどうかな?

SPECIALIZEDのサドルを使用されている方は、
一度ご自身のサドルの裏を見て下さい!!
あなたのサドルはどうかな?_d0342759_18053975.jpg
レール脇に穴が二つ空いてたりしてないですか?
この穴、実はですね!
このパーツを取り付けれるんです!
あなたのサドルはどうかな?_d0342759_18061824.jpg
DIRECT MOUNT RESERVE RACK 2,300円(税込 2,484円)

あなたのサドルはどうかな?_d0342759_18100579.jpg
ボトルゲージを2つ取り付けて、ボトルの数を増やすことも可能になります!
あなたのサドルはどうかな?_d0342759_19280839.jpg
ツール缶を二つ付けて、
ジェット機のエンジンに見立てることも可能www
あなたのサドルはどうかな?_d0342759_19390714.jpg
ボトルゲージを一つだけつけてもOK!
普段ツール缶を使用していて今の時期はダブルボトルで走行される方は、
このマウントおすすめですよ!


そして以前ご紹介させていただいた Fabric のツール缶を用いると・・・



キテます!キテます!!!





あなたのサドルはどうかな?_d0342759_19434301.jpg
ハンドパワー!!www
おぉ~浮いてますね~~という感じになりますwwまぁ見方によってですがww
ケージレスはやっぱりスッキリしますね!


スペシャライズドのサドル全てにつくわけではございません。
裏面を要確認です!!!
ちなみに「POWER」サドルを付けられている皆さん!
安心してください!!付きます!!

「 さすが! POWER!! 」
「 ありがとう!! POWER!! 」

※在庫分売り切れました(8/20)
ただいまメーカー欠品となっており、
次回入荷予定が11月となっております。
ご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2016-08-19 20:26 | パーツ
←menu