人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回倉敷国際トライアスロン

9月11日は、
倉敷国際トライアスロンに参加して来ました!!
今回で3回目の参加です!
第6回倉敷国際トライアスロン_d0342759_20272944.jpg
今年はバイクコースが 40km → 28km に短縮になり、
少しばかり楽になるかなと思っていましたが、
当たり前ですけど・・・きつかったですねwww

総合タイム:2時間32分2秒 179位
スイム:38分3秒 411位
バイク:59分31秒 32位
ラン:54分28秒 249位

・・・うん!そんなもんでしょう!!(^^)
初参加の時が一番いいタイムが出てましたねwww

自分なんて、
高校からは部活してないですからね!帰宅部ですよ!!帰宅部!!
スイムとか小・中の体育の時間で泳いでいたくらい。
ランは、体力測定時の20mシャトルランで、70回くらいまでしか走れなかった人間ですよ!
そんな人間でも完走は出来ちゃうんですよ!!
ね!? フリーダムのみなさん!!
来年・・・出よっか!!( `ー´)ノ
待ってますよ!!www

今回は、
出来るだけ沿道の声援には明るく答えよう!
という感じで、とりあえず楽しもうと考えて完走を目指しました!!
人それぞれ楽しみ方はありますからね!!
声をかけてくださった方々、
スタートリストから名前を探してまで応援してくれた学生さん
ボランティアスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

そして一番の収穫は、VENGEで鷲羽山を登って、この順位!
自分の脚力を考えても
VENGEで意外と登れちゃっていたという事がわかって素直に嬉しかった。
VENGEってすごいね!

来年はもう少しフリーダムのジャージが増えることを
期待してます(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2016-09-12 21:40 | イベント
←menu