人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUBAIX DISC ELITE 感想をいただきました!

お客様から愛ある感想頂きました。
ROUBAIX DISC ELITE をご購入頂きました、
倉敷市にお住いの S 様からの投稿です。
=====================================
自転車には昔から好きで、よく乗って自宅から岡山や吉備中央町まで
走っていましたが、子どもが大きくなったのを境にずっとご無沙汰していました。
しかし、甥や娘婿の影響で、70歳を超えておりますが、このたび再び縁あって
フリーダム倉敷さんで、SPECIALIZED ROUBAIX DISC ELITEを
購入させていただきました。
店員さんにはアドバイスなど色々助けていただき感謝しています。
購入後、渋川海岸や児島のまちをのんびりと走っております。
先日は、甥や孫たちの誘いで一緒に岡山空港まで走り、
体力が持つか心配でしたが、ついて行けれてほっと一安心です!
昔と比べて想像した以上にカーボンの車体は軽く、
かつフレームとサスペンションがショックを吸収してくれるおかげで
疲れることもありませんでした。
電動のコンポは登坂のシフトチェンジが非常に楽で、ディスクブレーキも
くだりには非常に安心感があります。
今度は色々と一緒に走って寄る年波に抗いたいと思っております(笑)
今後ともよろしくお願いします。
ROUBAIX DISC ELITE  感想をいただきました!_d0342759_170068.jpg

ROUBAIX DISC ELITE  感想をいただきました!_d0342759_1702638.jpg

=====================================
この度はROUBAIX DISC ELITE をご購入いただき誠に有難うございます。
ROUBAIXの快適性と電動コンポに満足していただけなによりです。
これからも甥御さんやお孫さんと充実したサイクルライフを
思う存分楽しんで下さいね(^^)
この度は貴重な御感想とお写真の投稿ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2017-01-11 17:28 | お客様からの感想
←menu