人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌の一部と化します!

圧倒的パフォーマンス
肌の一部と化します!_d0342759_18325422.jpg
S-PHYRE グローブ 8,000円 (税込 8,640円)

グローブで8,000円!?
高いと思われた方はこの先を読んでください!!




それでは、
高いと思われた皆さん、よく考えてみて・・・

身体とバイクとの接点ってどこがあります?



手・お尻・足の3点ですよね~

では、
ブレーキ操作って身体のどこを動かします?
肌の一部と化します!_d0342759_18452626.jpg
手ですね!!




では、シフト操作って身体のどこを動かします?


肌の一部と化します!_d0342759_18454791.jpg
手ですね!!





そう!手というのは、
肌の一部と化します!_d0342759_18463319.jpg
非常に繊細な動作をする大事な部位になりますよね!

S-PHYRE グローブは、
フィット感において
今までのグローブとは桁が違います!
試着されましたら、
「おぉ~、フィットってこういう事か!」と納得することでしょう!

このフィット感から得られる、
ハンドルを握った時のダイレクト感!
意のままに正確な操作をすることが可能となります!

パンツやシューズは物にもよりますが、
ウン万円とかかってきます!
ですが、この S-PHYRE グローブなら、
相場のグローブに +4,000円ほどで購入可能なんです!

身体とバイクが接する
大事なところです!
是非検討してみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2017-04-28 20:37 | ウェア
←menu