人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご自由にお取りください!!

以前から、シマノから発行されている
初心者の方に非常にわかりやすい冊子
たのしい自転車シリーズ vol.1~vol.3 を
お店に置いていましたが、

この度、
vol.4~vol.6 が届きました!!
ご自由にお取りください!!_d0342759_11510775.jpg
vol.4 ロングライド編
vol.5 スポーツ自転車編
vol.6 アップグレード編

ご自由にお取りくださいということなので、
某漫画のセリフをもじりまして、


「シマノの冊子か!? 
 欲しけりゃくれてやる!!
 探せ!!
 倉敷店のわかりやすい所に置いてきた!!」

世はまさに、スポークバイク時代!!

♪♪♪ありったけの~夢を~~



・・・はい。話がそれちゃいましたが
この冊子は非常に読みやすいっていうのもあるのですが、
冊子裏に、よくある質問Q&Aというページがあります!
当たり前の事が書いてあるのですが、
的を得た Q&A が書かれています!
ご自由にお取りください!!_d0342759_12105739.jpg
モザイクかけてますので、
読みたい方は、ご自由に取って行ってくださいね(^^)/


一つ抜粋しますが、

Q. どこを走ればいいですか?
A. 玄関を開けたらそこがフィールドだよ。

おぉ~~・・・カッコエェ答えww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2017-05-16 12:30 | お知らせ
←menu