人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は関西に行ってました!

昨日は、
関西に行ってました!

お目当ては、
昨日は関西に行ってました!_d0342759_10572478.jpg
こちらの料理店!
昨日は関西に行ってました!_d0342759_10574503.jpg
こちらのバターチキンカレーラーメンを食べに行くという目的で・・・
超絶に美味しかったw
インド料理にハマりそうですw
まずナンが美味しい・・・
そしてこのラーメンのスープがナンに合うのったらなんのってw
チキンもおいしく、鶏好きの自分にとっては最高の・・
おっとっとこの内容は、僕個人のブログであげるやつでしたねww



ということで、
もちろん出張に行っていた本当の理由は、
オーナーのブログにもあるように
昨日は関西に行ってました!_d0342759_10575869.jpg
昨日は関西に行ってました!_d0342759_10581091.jpg
2つのブランドの説明会でした!
情報を公開することはできませんが、
みなさん!!察してくださいねww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2017-06-21 13:16 | Freedom
←menu