人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEZYNE CONTROL DRIVE

暖かくなってきて、
走行してても気持ちいい環境になってきましたね!!

そんな中、心配なのは、
パンクですね!!(;´Д`)
パンクしちゃうと、気持ちもゲンナリですから!!

パンク修理には、
携帯用のミニポンプでいくのか、
CO2ボンベでバシュッといれるのか!に分かれますが、
携帯用のミニポンプで300~400回以上も
ポンピングなんかしたくないというあなた!!
もしくは、夏にパンクして炎天下の中で、
ミニポンプに嫌気がさしたあなた!!

そう!!そこのあなた!あなたですよ!!


ちなみに、あなたは・・・何色が好きですか?




「派手さの中に落ちつきのある銀とか好きっす」
おぉ~銀ですか?
ピッタリなのがありますよ!!
LEZYNE CONTROL DRIVE _d0342759_17134316.jpg


「僕、赤色が好きですね!」
赤色が好き?
あっそんなあなたにはこちらですね!!( `ー´)
LEZYNE CONTROL DRIVE _d0342759_17133260.jpg


「わしゃ~青じゃ!」
おっ!青!?
グットタイミングですね!!
LEZYNE CONTROL DRIVE _d0342759_17135314.jpg




「えっと・・・無難に、黒色が好きなんですけど・・・」


 ・
 ・
 ・
 ・・・あるよ!!( ゚Д゚)
LEZYNE CONTROL DRIVE _d0342759_17130758.jpg

LEZYNE CONTROL DRIVE _d0342759_17014713.jpg
LEZYNE CONTROL DRIVE 16G 各色 2,940円 (税込 3,175円)

名前の通りに
回転式のバルブが付いてますので、
ねじるだけで充填をコントロール出来ちゃいます!
非常に簡単ですし、
本体も小さいので、
持ち運びも楽ですよ~(^^)

ツール缶やサドルバッグに一つ忍ばせておきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



cycle shop freedom 倉敷店 
住所 : 岡山県倉敷市中庄2261-1 
TEL : 086-486-3519 
Mail : freedom-kurashiki@triton.ocn.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by freedom-kurashiki | 2018-03-23 17:47 | パーツ
←menu